SSブログ

DJ OZMA×SPX、予約開始!! [DJ OZMA x SPX]

長らく表示されていたけれど予約が延び延びになっていた、
DJ OZMA×SPXのスニーカーがやっと予約開始しました!!


ハデ好きなDJ OZMAらしい、大いに自慢できるゼブラ柄のスニーカーです。



特に気になるのが、その素材。馬の皮製です。柄の1つ1つ違うそうなので
2個持っていてもちょっと違うものになります。もちろん本物のシマウマの皮では
ありません!雨の日は履かないほうが良いですね。買ったらすぐに雨よけの
スプレーをかけなきゃ!


この"SPX"というブランド。社名のロゴがやたらたくさん書かれていますが、
これはこのスニーカーが特別なワケではなく、基本的に見えるところすべてに
ブランド名が表示されています。

裏にもバッチリ!!

というわけで、DJ OZMAのスニーカー、服はシックにまとめて足元をハデに
演出するにはもってこいです。ゼブラや豹柄のコートなんか着てしまうと
ちょっとトゥーマッチかもしれませんが、それもチャレンジする価値があるかも
しれません。

商品の詳細と御予約はこちら!
別注大陸
http://becchu.so-net.ne.jp/33_djozma/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。